オタクブログはじめました。

漫画アニメラノベの感想を書いていく。注意書きがない場合はネタバレ無しです。

2019年秋アニメ最終評価と感想

見た順に追加していきます。A:超良作 B:良作 C:普通 D:微妙。一応同じランク付けでも上に書いてある方が評価高いです。ロボものと戦記ものと男ばっかの作品は好みじゃないのであまり見ません。続きものはとりあえず感想なしで。

最近VTuberの配信を見すぎてアニメが疎かになってました。2020年はアニメをしっかり見ていこうと思います。

B

旗揚!けものみち

全体的にクオリティが高かった。暁なつめ先生だけあってギャグの安定感がある。まずケモナープロレスラーというだけでおもしろいのに周りの女性キャラたちがかわいいので、見てて退屈しない。ゆるく見れるギャグアニメとして秀逸。

C

戦×恋

キャラは良いしストーリーも良い感じに終わって、全体的にまとまっていた。個人的にはエロアニメに寄るより、バカなアニメに寄ってくれたほうが良かったけど、騒ぎながら楽しんで見れたので良し。

D

俺を好きなのはお前だけかよ

最後までしょーもな茶番アニメ。主人公がヤバい。

宣伝

ソロキャンプで料理がしたくなる。

ふたりソロキャンプ(1) (イブニングコミックス)

ふたりソロキャンプ(1) (イブニングコミックス)